Posted by on 10月 14, 2016 in 和小物さくら 最新情報

阪急百貨店 プレイキモノ

和小物さくらは、大阪梅田にある阪急百貨店本店 9階 祝祭広場にて開催された着物イベント「プレイキモノ」に、「きものアルチザン京都」メンバーの一員として出展し、京好みのやさしい雰囲気にモダンな感覚を加え、現代の着物の装いにもマッチする和小物をご提案いたしました。

阪急百貨店 プレイキモノ公式サイト
きものをもっと自由に #playkimono – 阪急百貨店

そう、着物は、着るもの。そして着るものは、遊び、楽しむもの。

阪急百貨店 プレイキモノ 和小物さくら

「プレイキモノ」開催期間中にお越しいただいた皆様に御礼申し上げます。

阪急百貨店 梅田本店 プレイキモノ

阪急百貨店 プレイキモノ
2016年9月28日(水)~ 10月10日(月)までのプレイキモノ期間中は連日のトークイベントをはじめ、きもの文化体験、きものサロンといった様々なイベントが開催されました。

また、きものアルチザン京都メンバー各社が商品を提供し、『きものアルチザン京都』として阪急百貨店に初出展いたしました。きもの、帯、小物、襦袢、仕立ての専門店11社で構成されているからこそ表現できた楽しさやコーディネートを、存分にお楽しみいただけたかと思います。

阪急百貨店 プレイキモノ

和小物さくらも帯揚、帯締、草履、バッグなどを出展し、現代の着物の装いにもマッチする和小物をご提案いたしました。

阪急百貨店 プレイキモノ

阪急百貨店 プレイキモノ 和小物さくら

和小物さくらスタッフも、きものアルチザン京都メンバーとして連日会場に立ち、商品説明を行うとともに、訪れたお客様方からお話を伺うことができました。

阪急百貨店 プレイキモノ きものアルチザン京都

阪急百貨店 プレイキモノ きものアルチザン京都

プレイキモノ会場までお越しいただきました皆様をはじめ、イベントにご協力いただいた皆様、会場を提供していただいた阪急阪神百貨店の皆様、本当にありがとうございました。